アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ



2014年10月19日

優勝するには足りない戦力の問題をどうするんだ

デーブが自由奔放というが、人に気を使ってるところはないのか気になった

性犯罪者が監督とかw
野球経験のある犯罪者集めて13番目の球団か
日本犯罪者代表作ってそこの監督やれよ大久保
メキシコ代表とか滅茶苦茶強そう

その一年でチームが崩壊する

有望な若手はパワハラで退団、ピッチャーは故障

あまりに客が入らなく、大赤字でさらに縮小⇒さらに弱体化の負のスパイラル


イオンカ-ドとETCカ-ドを申し込んだ場合、どちらが早く届くか?
コスモ・ザ・カード・オーパスの申し込み。審査が通ったと思って大丈夫?

コーチ一任とかする訳ない
西武時代投手の雄星にちょっかいをかけて問題になったのは置いといても、楽天でも代行時代の中4日ゴリ押し事件とかもあっただろ

星野と豚を比べる時点でどうかしてる。

豚はたんなるヒガミ根性の塊。
レイプ自慢するし、
誰にも慕われないし、NHKにも呼ばれない

それが監督になれば日本プロ野球界の上から12番以内になれるんだから
こんなに大出世は見たことがない
連日TV、雑誌に取り上げられて一生安泰になれるんだよ

客「ヤジり放題だ!こいつだけは何を言っても許されるからな!」

西武の選手「乱闘になったらチャーンス!」

監督は置いといても球団は単純に戦力が優勝するには足りない問題をどうするんだ
突然今いるメンバーが覚醒しまくるなんて虫のいい話はないだろ
どちらにせよ来季も大変そうだ

雄星VSデブを大晦日にやれば盛り上がるな。

デブ「ホームラン打者のパワーを見せますよ!雄星!手加減しないからな!」
雄星「あんなデブに負ける訳がない。腕をへし折ってやりますよ。」


イオンカードは引き落としに自分の希望する銀行が選べない?
イオンカードセレクトは、イオン銀行口座からの引落しになります


オリックスがウィリー・モー・ペーニャ外野手(32)と来季の契約を結ばず、
キューバ選手の獲得に乗り出すことが12日、明らかになった。

 劇的なCS初勝利の裏で、激震だ。今季140試合に出場した主砲の
ペーニャが出場選手登録を抹消され、そのまま退団する見通しであることが判明した。

 今回の抹消理由について球団は「右大胸筋痛」と発表。11日の
第1戦では練習に参加せず、ベンチ入りしたものの、欠場した。
ペーニャ自身は「自分は出られる状態だった。(起用法は)監督が決めること」と
話し、不可解な抹消だった。

 3、4月だけで10本塁打を放つなど、今季32本塁打でチームの
快進撃を支えた。しかし9、10月は打率・236、4本塁打に終わり、
勝負どころで活躍できなかった。球団幹部は「9月に入ってから仕事を
してくれないと…」と話し、来季の構想外とする方針を固めた。

 ペーニャに代わる新外国人を探すため、今季終了後にはキューバに
担当者を派遣することも判明。7月には瀬戸山球団本部長と加藤編成部長が
視察に訪れた。既に開幕しているキューバ・リーグでじっくりと
獲得候補を見極めるつもりだ。

こりゃデーブの天下来るな
一部の選手やスタッフもデーブに尻尾振りはじめてる
もうデーブ勢力がチームの大半を占めて対立する嶋グループ
を追放する動きが出てくるだろう

デーブの場合、暴力も問題だが、選手から恐喝して自分の飲み食いに当ててるからな。

さすがに星野と比べるのは無理がある。


vivian (ヴィヴィアン) 西山りほ&鮎川りな 愛用のカラコン!
Blue─Lagoon(ブルーラグーン)カラコン専門店


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。