アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ



2019年05月10日

今年の楽天は雑魚じゃなくなったな!今パ・リーグで最も強い?

日本ハムの杉浦って奴はじめてちゃんと見たけど凄すぎねーか?
確変とか出来すぎなのか知らんけどマジで驚いた
あんなストレートいい奴だったとは。 体力ねーとかの理由で交代なのかね

右肩の故障。無理させられない。

杉浦は肩肘に爆弾抱えてるからヤクルトを出されたんだよ
球数投げたら故障するからあまり投げられないし、投げたら回復遅いしでローテに入れない
使いたくても使えない投手
シーズンの戦力としては微妙

でもチームのためじゃなくて選手のために無理はさせない日本ハムは正しいと思うけどね

まあ、たまに投手が好投しても見殺しにするのが日本ハムの打線なんだけどね(笑)

Inspiro 3470・corei5で メモリー8Gが この価格なら相当コスパが良いと思う

売れ筋のおすすめのデスクトップパソコンをご紹介


中田翔がやっぱり中田翔で西川近藤が劣化して大田の化けの皮が剥がれた
イマイチ期待はずれの大王が数字的には1番打ってるような末期状態だもん
促成栽培しすぎると不調や低迷した時にどうやって立て直して良いか分かんないのかも知れんね

楽天は雑魚じゃなくなったな
今パリーグで最も強い。

これは平石監督が有能
といっても常に笑顔を絶やさないだけ
でもこれが選手たちにとっては最もやり易い環境なのやろう

2日連続サヨナラ負けやけど
しっかり前を向いて欲しい。

普通に雑魚じゃんw
接戦に弱く勝つ時は大勝
非常に雑魚らしい戦い方

1 松井(楽)17
1 高梨(楽)17
1 ハーマン(楽)17
4 森森(ソ)16
4 青山(楽)16
6 益田(ロ)15
6 宋宋(楽)15
8 平井(西)14
8 増田(西)14

楽天はリリーフ投げすぎだな。これじゃ持つわけがない。
案の定疲れてるから2試合連続でサヨナラ負けだし。

西武もオリックスも楽天も内野の守備下手すぎ

捕手の甲斐が盗塁したり内野安打したり
牧原が簡単にセーフティバントしてセーフできたり
周東なんか塁出たら100%盗塁狙ってるし

これだから他球団の防御率が4点代なんだよ

P-008。折りたたみ自転車 20インチ小径車 6段変速ギア
ARCHNESS 206-A 折りたたみ自転車 20インチ・6段変速

タグ :戦力分析

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。